この日の朝食はそうめん。



たくさん茹でたら、ところどころ麺がくっついてしまった。気にせず食べるけどね。


この日は朝から雨。東京地方は梅雨入り。
例年よりかなり遅いらしい。


この日は終日テレワーク。
パネルのデザインを作ったり、周知をかけたり。
基本的にヒマ。


昼食は妻製パスタ、ヤマザキのミニスナックゴールド。



パスタには鯖ペペロンチーノ缶、ほたて味の魚肉ソーセージ、ピーマン、玉ねぎ。

それらを炒めてガーリックバターソースで味付け。


この日は終日雨降り。ほぼ一日家の中で過ごした。
玄関を出たのは郵便を取りに行ったときくらい。


夕食は家にある食材を活用して。
キャベツたっぷりお好み焼き、じゃがいもとピーマンのごま和え、冷や奴。




甲種焼酎の割材は、サッポロゴールドスター。



この日の日経平均はマイナス36円の38,596円。
NYダウはプラス299ドルの39,134ドル。
持ち株(日本株)はプラス0.22%。
株はいまひとつぱっとしない。売買の注文は入れておらず。


1762 高松コンストラクショングループより株主優待の案内が到着。



返信はがきを送らなければ、10月下旬に南魚沼産コシヒカリ(新米)が5kg発送される。
(100〜500株所有の場合)

ここのお米が実に美味しいのだ。家で食べている5kg2,000円程度の無洗米とはレベルが違う。超もちもち。


おまけで老猫。久しぶりに腹マッサージをしたけど、ぜんぜん嫌がらなかったよ。