この日の朝食は目玉焼き丼。かっぱ漬けと鮭フレークを添えて。


それからタッパー弁当作り。
ソースカツ、春巻き、ミックスベジタブル、ほうれん草、かっぱ漬け、鮭フレーク。


仕事はぼちぼち。
ルーチンの作業がひと段落し、また本格的にヒマになってきた。
時間の進みが遅い。

夕食は豚肉と野菜の中華風炒め、ちくわと玉ねぎの辛味炒め、揚げ玉入り冷や奴。


家にある調味料を適当に混ぜて味付け。
味見して作るから大きな失敗はしない。

甲種焼酎の割材は、サッポロゴールドスター。


この日の日経平均はプラス62円の38,633円。
持ち株(日本株)はマイナス0.26%。
米国株式市場はジューンティーンスで休み。

ジューンティーンスは奴隷解放記念日みたいな感じ。初めて知ったよ。
仕事を終え自宅の最寄り駅に着くと、奇声を上げて徘徊する女性がいた。推定40〜50歳。

「バカヤロー」とか「ふざけるんじゃねー」とか「見るな、テメー」とか言いながら、周りに構ってもらいたい感じ。

隔離されていた場所から脱走したのかもしれない。
しばらく眺めていたが、なんだか楽しそうだったよ。