この日の朝食は目玉焼き丼、キャベツと大根の葉の味噌汁。


目玉焼き丼に添えたのは妻製かっぱ漬け。前日に作っていたもの。

ランニングは8時頃から。
都道420号線、目黒通り、環七などを通って約13km。雨上がりで気温が低く走りやすい。後半はキロ5分半くらいまでペースを上げた。

駅ビルのユニクロでポロシャツを1枚購入。


2,990円がセールで1,990円に。仕事用。
買ったあとに気づいたけど、グループホームの職員みたいな色だな。

昼食は戸越公園の二郎系ラーメン店「麺でる」へ。
小ラーメン。800円。コールはヤサイ、ニンニク、アブラ少し、魚粉少し。


見るからにジャンク。走ったあとじゃないと食べる気にならない。

午後は家でまったり。
暑くて外出する気にならない。

夕食はかきとほうれん草のガーリックバターソース炒め、チャーシュー入りのソーミンチャンプルー、かっぱ漬け。


かきはラックランドの株主優待。レア気味に焼いたら大正解。海の旨みがたっぷり。美味しいねー。

合わせたのはシークワーサーサワー。


カルディのシークワーサーは、沖縄県産で果汁100%。とてもフレッシュ。

おまけで老猫。いつも眠たい。