この日の朝食はインスタントラーメン、鮭フレークご飯。


ランニングは7時半過ぎから。
馬込、池上通り、蒲田、沢田通りなどを通って約15km。
この日も暑い。しみじみ日陰がありがたく感じる。

とつぜんお腹が空いて、昼食は10時半頃から。
冷凍パスタ、ツナサラダ巻き。


パスタは日清のもちっと生パスタ。


フェットチーネがもちもち。だけど前より量が少なくなったような気がする。気のせいかもしれないが。

午後は都内某所で合唱の練習。オケ合わせ。


自宅で1時間くらい音取り&音確認して行ったのだけど、オケ合わせでは音を取っていない曲ばかり練習した…完全にヤマが外れた。

夕食は鮭のホイル焼き、卵とカニカマとキャベツの炒めもの。


甲種焼酎の割材は、サッポロゴールドスター。


そのあと日本酒とロールパン。
すっかり気持ちよくなっちゃった。

この日のNYダウはマイナス57ドルの38,589ドル。
フランスがEUを離脱する可能性があるとかで、日経先物が下落しているらしい。なんだそりゃ。

ケンコーマヨネーズから株主優待が到着。
マヨネーズ、コールスロードレッシング、ジャーマンカリーケチャップ。


ジャーマンカリーケチャップ?初めて知った。

おまけで若猫。眠たいぞ。