この日の朝食は目玉焼き&ボロニアソーセージ丼、赤肉メロン。



株の配当が入ってきたので、食卓にメロンが登場。とはいえ一玉450円。安物とはいえメロンは美味しい。


それからタッパー弁当作り。
唐揚げ、ミックスベジタブル、カニシュウマイ、ピーマンとじゃこのおかず、なすとちくわのおかず、鮭フレーク。



仕事はこの日もぼちぼち。
出勤者が少なく電話の本数も少ない。
午後はダラダラとした会議に参加。
帰りがけに頼まれ仕事が発生し、15分だけサービス残業。


夕食はゴーヤチャンプルー、きゅうり、ナスとちくわの炒めもの。



ゴーヤチャンプルーは今年初めて。


ゴーヤは八百屋で150円。あとは安い豆腐、長ねぎ、豚ひき肉、卵と炒めて味付け。
久々の割りにはけっこう美味しくできたと自画自賛。


甲種焼酎の割材は、サッポロゴールドスター。



この日の日経平均はマイナス156円の38,720円。
NYダウはマイナス35ドルの38,712ドル。
持ち株(日本株)はマイナス0.98%。
けっこう下がったけど、指値を入れた株は買えず。


運転免許の更新案内が届いた。
今年の2月から予約制になっているのね。ぜんぜん知らなかった。


おまけで若猫。遊んでくれるのか!?