この日の朝食は牛すじカレー。



3日目のカレー。これでカレーは終了。


それからタッパー弁当作り。
唐揚げ、ねぎ入り玉子焼き、きゅうりとカニカマの中華風和え物、キャベツとちくわのゴママヨ和え、鮭フレーク。



朝の通勤電車内で、突然「うあああああああっ!」って叫び声が発せられた。


どうやら座席で眠っていた中年男が悪夢でもみたらしい。本人はすぐに目を覚まして周囲にペコペコ謝っていた。
だけどねえ、あまりにも突然だったので、こちらもけっこう怖かったよ。


仕事はぼちぼち。
データの加工や問い合わせ対応に加えて、文章の校正なども。


いまの職場で校正は初めて。ヒマだったので文字だけでなく内容もチェックしたら、思いのほか喜んでもらえた。


夕食はすべて妻が用意。
麻婆春雨風、ピーマンとじゃこの炒めもの、ナスとちくわの炒め煮、きゅうりとカニカマの中華風和え物、キャベツとちくわのゴママヨ和え。



合わせたのはシークワーサーサワー。


カルディのシークワーサーは1本1,000円くらい。

毎年いま時期購入している。これかなり美味しい。


この日の日経平均はマイナス258円の38,876円。
NYダウはマイナス120ドルの38,747ドル。
持ち株(日本株)はマイナス0.15%。


カタログギフトがふたつ届いた。

KDDIはチーズインハンバーグとウインナーのセットを第一希望に。





百十四銀行はカレーうどんを第一希望にしてみた。





おまけで老猫。



夜中トイレに行った帰り、カーペットの上で寝ていたところを間違えて踏んづけちゃった。
大声でギャッ!と叫ばれた。悪かったよ。