この日の朝食は牛すじカレー。



2日目のカレーは、スパイスの角が取れてコクが生まれる。美味しい。


ランニングは8時半頃から。
国道15号線、内川沿い、池上通りなどを約12km。もう少し長い距離を走る予定も、暑さにやられてダメ。最後クタクタ。


自転車で冷食などの買い出しに行ったついでに、昼食も買ってきた。


焼き鳥丼。500円。

大井町の居酒屋からテイクアウト。


持つとずっしり重たく、はかりに載せると670g。


おかずが少ないかと思ったが、ご飯にタレがたっぷり掛かっていて、ご飯があまることはなかった。
かなりの食べごたえ。お腹パンパン。
食後はしばらくベッドの上から動けなかった。


夕方に合唱曲の音取り。
ドイツ語曲を30ページだけ。超難しい。
フレーズごとに長調と短調が入れ替わり。そしてそれが何パターンもある。ぜんぜん覚えられない。言葉も入れられない。


夕食のメインはてけてけからテイクアウト。
秘伝ダレのチキン南蛮、極みの唐揚げ。
ユナイテッド&コレクティブの株主優待券を使用し、差額は現金で支払った。



その他はきゅうりのカニカマの中華風和え物、キャベツとちくわのゴママヨ和え。


甲種焼酎の割材は、サッポロゴールドスター。



この日の日経平均はプラス96円の39,134円。
NYダウはプラス69ドルの38,868ドル。
持ち株(日本株)はマイナス0.25%。

持ち株は午後プラスからマイナスに転じた。


おまけで若猫。変な顔。