この日の朝食はロールパン、牛乳入りコーヒー。



ロールパンはレンジで少し温め、日精樹脂工業の優待のりんごジャムを塗った。


ランニングは7時頃から男3人で。品川の海側のほうを中心に約16km。

いやー、けっこう疲れた。ひとりならもっと早く止めていたと思う。

ご一緒したのは投資をしているひと達だったので、走りながら株の話などをする。

こういうのもたまにはいいやね。


国道15号線では多くのウォーキングイベントの参加者を見かけた。


帰宅して調べると「第8回東京エクストリームウォーク100」というイベントだった。

https://www.asahi.com/xtremewalk/tokyo/


小田原スタートでゴールは明治神宮。

参加費はひとり18,000円。結構するね。


昼食は大井町の家系ラーメン店「濱虎家」へ。

塩ラーメン。800円。うずらの玉子とライスはサービス。



いつになくチャーシューがしょぼいな。

きざみ玉ねぎをたくさん入れて食べるのが好き。

かなりお腹いっぱい。


午後は映画と思っていたけど、疲れが抜けなくて家で読書をした。


夕食はかんたんに。

豚肉とトマトと玉子の甘酢炒め、海鮮太巻き、しょうが天。



作ったのは炒めものくらい。

太巻きはちよだ鮨の見切り品。


合わせたのは甲種焼酎のレモン炭酸割り。



デザートにコーンポタージュ味のせんべい。カルディの。


株のはなし。日本電信電話(NTT)株に買い注文。

低めの指値で2,000株。


おまけで若猫。眠たい。