この日の朝食は目玉焼き&ソーセージ丼。 



それからタッパー弁当作り。 

鶏もも肉のポン酢炒め、鶏マヨ、かぼちゃコロッケ、すきやきふりかけ。 



青ねぎ以外に野菜がないな。まあ男の弁当なんてこんなもんか。


仕事はちょこちょこ忙しい。 

おじいちゃん達(ぼくとあまり歳は変わらんが)にパソコンを教えたり、会議の議事録を作ったり。

あとはマダムとおしゃべり。 

これで忙しいとは言わないか。

 

はなしが盛り上がり定時を過ぎてから退社。

いつもの電車に乗り遅れた。 


夕食は鶏むね肉の甘酢炒め、じゃこ天、小松菜とカニカマのマヨネーズ和え、チーチク。 



遅く帰ったぼくは炒めたり茹でたりしただけ。 

じゃこ天、チーチクは値引き品。 


甲種焼酎の割材は、本麒麟。 



デザートにいただきもののお菓子も。


この日の日経平均はマイナス128円の38,073円。

NYダウはプラス172ドルの39,056ドル。 

持ち株(日本株)はプラス0.82%。 


持ち株でこの日最も上げたのは、8005スクロールでプラス10.01%。この日最も下げたのは、4912ライオンでマイナス7.97%。


おまけで若猫。夜中に外を見るの図。