この日の昼食は目玉焼きカレー。3日目のカレー。



カレーはこれにて終了。


この日はテレワーク。
前日に届いたメールの確認、打ち合わせ資料の準備など。


テレワークだけどタッパー弁当。
この日は終日雨の予報で、昼食を買いに出るのがおっくうだったから。



唐揚げ、鶏マヨ、サーモンメンチカツ、ミックスベジタブル、子持ちキクラゲ。

最近のお気に入りは子持ちキクラゲ。しそ風味のつくだ煮で、コリコリとした歯ごたえがいい。


午後は資料の更新とWeb研修など。


仕事を終え、傘を指して少しだけ散歩。

駅まで往復しても歩数はせいぜい3,000歩。それでも歩いてよかった。一日中、狭い家の中にいると身体がカチカチに固まってしまう。


夕食は餃子ピザ、春キャベツとしめじとベーコンのガーリックバターソース炒め、ポテトサラダ。



餃子ピザは妻製。肉あんがたくさん入り食べごたえがある。


甲種焼酎の割材は、キリン本搾りレモン。



デザートにポテトチップス。


この日の日経平均はプラス907円の38,460円。
大幅な上昇。ハイテク株が値を戻した模様。
NYダウはプラス263ドルの38,503ドル。

持ち株(日本株)はプラス0.27%。
日経が上がった割りに恩恵がない。


床下のカビについて、地元建設会社に相談メールを送ったところ、一度確認してみましょうと返事が来た。ありがたいね。

この周辺でもリフォーム詐欺が多いらしい。まあ、このあいだの業者は違うと思うけれど。

ということで、これから日程調整に入る。


最後に若猫。オレのパンチを受けてみろ!