早朝から消防車のサイレンが鳴り響く。

近所で火事があったのだろうか。 


この日の朝食は目玉焼き&ベーコン丼、子持ちキクラゲを添えて。汁ものはなし。



それからタッパー弁当作り。

豚肉のしぐれ煮、ピーマンのマヨぽん炒め、ソーセージ、おから煮、鮭フレーク、子持ちキクラゲ。



珍しく冷凍食品をひとつも使わなかった。


仕事はあいかわらずヒマ。

だけどちょこちょこ細かい作業はある。電話対応も数本。 

もちろん定時に退社。


夕食はハンバーグ、牛肉とセロリの炒めもの、餃子の皮ピザ、おくら。



ハンバーグと炒めものは肉屋の惣菜。

どちらもこの倍量入って300円と350円。特にハンバーグの味が良かった。


甲種焼酎の割材は、サッポロ麦とホップ。



日本酒も少しだけ。



デザートに天乃屋の歌舞伎揚げ。これ大好き。

 

この日の日経平均はマイナス509円の37,961円。 

NYダウはプラス63ドルの37,798ドル。 

NYダウの下落は6日連続でストップ。


持ち株(日本株)はマイナス1.46%。

この2日で2ヶ月以上の給料が消えた。まあこんなときもあるわな。


NTTもKDDIも年初来安値。これだけ下げると買い増ししたくなる。 


朝の近所の火事はボヤとFacebookで知った。

よかったよかった。


おまけでチビ猫。外に出たくてたまらない。