この日の朝食は目玉焼き&豚肉のしぐれ煮丼、小松菜と玉ねぎの味噌汁。



前の職場から離職票が届いた。



今回はハローワークには行かないから必要ないものだけれど、妻によるとまだ持っていたほうがいいという。確かにそうだ。すぐに辞めるかもしれないし。 


ちなみにこの前の転職は、グループ間のものだったからか離職票が出なかった。

よくわからないけどそんなものなのね。 


ランニングは8時過ぎから。 

池上通り、国道1号線、戸越銀座などを回って約13km。


今年初めて半そでラン。曇り空で気温は低めも、それでもダラダラ汗をかく。長い距離を走りにくい季節になった。

走っている途中、手の甲を電柱にぶつけて出血。

なにやってるんだか。

 

昼食はラーメン二郎品川店へ。

11時30分くらいに到着すると外待ちは12人。20分ほど並んで入店。 


 オーダーは小ラーメン。850円。

コールはヤサイ、ニンニク。



麺量は300gくらい。麺量が多めで、この日はヤサイはマさなくてもよかった。豚はしょっぱくて固め。

 

それからスーパーでカップ麺などを購入して帰宅。チビ猫とともに昼寝。 


夕食は肉豆腐、トマトと春キャベツのサラダ、おから煮、マカロニサラダ。



甲種焼酎の割材は、クリアアサヒ。



この日の日経平均はマイナス761円の38,471円。

NYダウはマイナス248ドルの37,735ドル。

持ち株(日本株)はマイナス2.03%。


日経平均は最近にないくらい大きく下げた。

NYダウはともかく、日本株は戻すと思っていたから予想が外れた。 


おまけでチビ猫。チャームポイントはグリーンの瞳。