この日の朝食は目玉焼き&セロリの葉の炒めもの丼、大根の葉の味噌汁。


ウチはセロリや大根の葉はあたりまえに食べる。栄養があるし、なによりもったいないからね。

それからタッパー弁当作り。
唐揚げ、ソーセージ、ミックスベジタブル、セロリの葉の炒めもの、しそわかめ。


ソーセージはアルトバイエルン。パリッと美味しい。

仕事は式典会場の下見と式典の準備、申請書類の作成、Web研修の受講などなど。あいかわらずちまちまと忙しい。

この日は週に一度の休肝日。
夕食はバターチキンカレー、カニカマキャベツマヨネーズサラダ。


バターチキンカレーに使用した肉は鶏手羽元。美味しいけど食べにくいな。
カレーはハウスのルーで作っている。これがかんたんで美味しいのだ。

食後に食器類をふきんで拭いているとき、計量カップの取っ手をボキッと折ってしまった。経年劣化していたのだろうか。


この日の日経平均はプラス1,032円の39,740円。上がったねー。
持ち株(日本株)はプラス0.54%。恩恵はほぼなし。
8613丸三証券が増配発表でプラス11.40%。年初来高値を更新。嬉しいぞ。200株しか持ってないけど。

おまけでデカ猫。この日はいつもよりチビ猫への当りが強かった。そんなに怒らなくてもいいのにってくらい。