この日の朝食は納豆&きゅうりの粕漬け丼、キャベツとしめじの味噌汁。


きゅうりの粕漬けはこれで終了。

それからタッパー弁当作り。
ねぎ入り玉子焼き、ソーセージ、カレーコロッケ、かぶの浅漬け、野沢菜漬け。


仕事は終日データの加工。毎日同じようなことをやっている。もうとっくに飽きた。

本命と考えていた企業から面接の結果が届いた。労働時間が短い割に給料がいいところね。

結果は補欠合格。合格者が辞退したら繰り上げ合格か。かなり微妙。すっぱり諦めるか。

悩んでいると、前に一緒に働いていたひとから、同じ職場で働かないかと打診があった。そこはヒマだけど確かフルタイムだったはず。
いま募集しているのかもわからないから、とりあえず状況を確認してもらうことにした。

夕食は妻がメインで作成。
鶏むね肉の甘辛揚げ焼き、鶏皮のポン酢焼き、じゃがいもとピーマンのさっぱり酢炒め、野沢菜漬け、かぶの浅漬け。


まずは甲種焼酎とハイッピーレモンテイスト。


それから日本酒。立山の純米無濾過生原酒。


フレッシュかつドッシリ。強い。日本酒は美味しいねー。

デザートに三幸製菓の雪の宿なども。

この日の日経平均はプラス836円の39,098円。
日経平均がバブル期の史上最高値を更新。ここからどこまで上がるのだろうか。

NYダウはプラス48ドルの38,612ドル。
持ち株(日本株)はプラス0.55%。

おまけでチビ猫。ラジオ体操のお姉さんとお兄さんが大好き。


好きなのはいいのだけれどね、テレビ画面をキーキーひっかくのはやめてください。