この日は朝食はレーズンロール、目玉焼き&生野菜。


目玉焼きには塩こしょう。青梅で買ったあおうめまんじゅうは食べなかった。

それからタッパー弁当作り。
唐揚げ、ミックスベジタブル、ハンバーグ、野沢菜漬け、食べる青唐辛子。


ミックスベジタブルと名は付いているけれど、ベジタブルはにんじんだけ。グリンピースとスイートコーンは穀物だ。と思って調べると、グリンピースは野菜だった。
ちなみに大豆は穀物で枝豆は野菜。生食なら野菜なのね。へー。

仕事はデータの加工と証明書類の作成&発送。
作業量はあるけど急ぎじゃないから気が楽。
午後はテレワークにした。

この日は週に一度の休肝日。
夕食は妻製牛すじカレー、肉屋のコロッケを添えて。


近所の肉屋は惣菜コーナーが大人気。だけど惣菜コーナーで行列ができても、肉売り場の従業員はまずフォローしない。
手が空いているなら手伝えばいいのにね。

この日の日経平均はマイナス16円の38,470円。
持ち株(日本株)はプラス1.16%。
あおぞら銀行がプラス5.64%。なんで買われたのかわからない。

前日に青梅マラソンを走ったダメージはさほどなし。ラストの6kmをかなり歩いたからだな。

反省点は気温が高いのが分かっていたのに、なんの準備もしなかったこと。ミネラル補給に塩飴や干し梅をかじりながら走ればよかった。

これで今シーズンのマラソン大会は終了。来季こそホノルルのツアーに参加してみようか。円安になってたらだけど。

おまけでデカ猫。大あくび。