この日の朝食はひき肉カレー。


牛乳を入れてマイルドにしてみた。

それからタッパー弁当作り。
竜田揚げ、うずらの玉子入り肉団子、肉焼売、かぶの漬物、ごま昆布、つまみみそ。重さは570g。


毎日同じような弁当だけど、これがけっこう飽きない。

この日の仕事は展示品の撤去と設置。
朝からバタバタ。まあだいぶ慣れたけれど。
午後は告知や来週の準備など。
そろそろまとまった仕事が来るはずなのだが、それがまだ届かない。

夕食はひとあし先に帰宅した妻が用意。
豚肉と白菜などのヤンニョム炒め、ナスの白だし揚げ、じゃがいもとピーマンのさっぱり炒め。


ぼくは豚肉と野菜を炒めて味付けしただけ。

甲種焼酎の割材は、金麦ザラガー。


けっこう酔っちゃった。

この日の日経平均株価は、前営業日比マイナス29円の36,517円。
NYダウは、前営業日比プラス138ドルの38,001 ドル。終値で38,000ドル超え。
持ち株(日本株)はマイナス0.45%。

猫2匹。デカ猫は不満もあるだろうが、それでもなんとか一緒に暮らしていけそうな感じ。