いちにいさんしでー、にのにのさんしー♫

夢のなかで流れていた曲。ウィスパーボイス風の女性が歌っていた。これが頭の中をループしている。後半の歌詞はちょっと違うかもしれない。


動く標的、狙いをつけて〜♫をゆっくりしたような感じ。これは蘇る金狼ね。

この日の朝食はシチューとロールパン。画像はないけどりんごも。


毎日のように食べていたりんごはサンふじ。長野県小布施町のふるさと納税の返礼品。

日が経つごとに蜜が増え、美味しさが増したような気がする。非常に美味しかった。来年も同じものを注文すると思う。きちんと働いていたらだけど。

それからタッパー弁当作り。
唐揚げ、鮭、ちくわの磯辺揚げ、しらたきの明太子和え、ごま昆布。重さは560g。


この日も野菜がない。しいて言えばごま昆布か。あと磯辺揚げのあおさ。かなり無理があるな。

仕事は書類の整理や、年明けのイベントの資料作成。それほど忙しくなくて、午後からテレワークにした。

帰宅するとデカ猫が2階から降りてきて、なにかのアピールをしてくる。一緒に寝ようってことかも。仕事があるからだめです。

夕食は焼きうどん、スーパーの惣菜のコロッケ、焼き鳥。


焼きうどんの味付けは麺つゆ。あとはこしょう少々。最後にかつお節。

甲種焼酎の割材は、アサヒザ・リッチ。


この日の日経平均株価は、前営業日比プラス51円の32,843円。
NYダウは、前営業日比プラス157ドルの36,404ドル。
持ち株(日本株)はマイナス0.34%。

おまけでちびネコ。すばしっこい。
この日初めてベランダの部屋から出してもらった。