この日の朝食はポークカレー。3日目のカレー。


それから菩提寺に檀家料の振り込み。一年分で8,000円。墓がなければ6,000円らしい。
これは管理料、もしくは墓参りのサブスクだな。

妻が新しい職場で働き始めた。
派遣で週4日勤務。週20時間労働。
ぼくも来春から労働時間を週20時間くらいにしたいと考えている。セミリタイア。
給料は少なくてもいい。とりあえずは雇用保険に加入したい。

と考えていたら、週10時間労働でも雇用保険に加入できるようにとのニュースが。


へー。これはいいね。

ランニングは9時頃から。
産業道路から多摩川に出て、国道15号線を戻った。大森駅で走るのを止めて約17km。
よっぽど覚悟を決めなければ20kmは難しい。

たまリバー50kmの河口側起点。


ゴールは羽村で片道53km。もちろんそこまで行ったことはない。せいぜい二子玉川の先くらい。

昼食はシーフードヌードルとミニカレー。


朝昼とほとんど野菜を摂っていない。

午後は家でだらだら。
職場から連絡があり、金曜は朝から客先に直行となった。別に行かなくても良さそうなのだが…

夕食は野菜多め。
キャベツたっぷりお好み焼き。



マカロニサラダとトマト、冷や奴、かぼちゃの煮物。


甲種焼酎の割材は、キリン本搾りレモン。


この日の日経平均株価は、前営業日比プラス97円の33,451円。
NYダウは、前営業日比マイナス62ドルの35,088ドル。
持ち株(日本株)はプラス0.52%。

おまけで猫。先住猫。寂しがり屋。