この日の朝食は炒飯。



冷凍炒飯をベースにすると完成が早い。そして味も安定している。ふつうに自分で作るよりずっと美味しい。


この日も午前中テレワーク。
前日に引き続きデータ加工。いったん完成。


昼食は豚焼肉丼。ミニサラダ付き。



ふるさと納税でいただいた豚肉を使って。


福岡県田川市からふるさと納税の返礼品が到着。冷凍ハンバーグ100gが15個。計1.5kg。



これは弁当のおかずを予定している。


東京マラソンのエントリー結果が届いた。
最初の抽選の都民枠は落選。あとは一般枠だけか。厳しいな。


早めの夕食は新宿南口の信州屋へ。
ここは小綺麗な立ち食いそば屋で、店内にはアンビエント風な洋楽が流れている。

オーダーはかき揚げそば。490円。



きぬさやが入って色あいがいい。

メインは刻んだ春菊とニンジンが入ったかき揚げ。春菊の苦みが爽やか。かき揚げの油が溶け込んだ醤油強めのつゆが美味しくて、身体に悪いと思いつつけっこう飲んじゃった。


食べ終えても空腹感がおさまらず、デイリーヤマザキでパンを2つ追加。



ハンバーガーが予想以上に美味しかった。

夜は渋谷でGREAT3のライブ。



ライブハウスの入口で、チケットを自宅に忘れたことに気付いた。ドキドキしたけど、メールに購入履歴が残っていたから会場に入れてもらえた。スタッフさんありがとう。


本編は「崖」で始まり、ラストの「STAR TOURS」までMCなし。アンコールは「愛の関係」と「LittleJの嘆き」。


1・2枚目のアルバムからの選曲がメイン。個人的には「Summer’s Gone」が聴けて嬉しかった。印象に残ったのは「影」。熱演。
公演はアンコールを含めて1時間半。外タレみたい。短かったけど楽しかった。


この日の日経平均株価は、前営業日比マイナス14円の31,857円。
NYダウは、前営業日比プラス116ドルの33,666ドル。


持ち株(日本株)はマイナス1.46%。
日経平均よりも下げ幅が大きい。この2日間で3%くらい下げた。銀行と資源がダメダメ。