この日の朝食は冷たいそば。


午前は仕事。イベントの立ち会い。人出不足で駆り出された。

帰りに少し走ろうと、ランニングの格好で出かけたのだけど、仕事の疲れもあって2kmちょっとで止めた。

昼食は世田谷の日高屋で。
油そばの麺大盛。480円+70円。


卵不足のせいか温玉がない。あれ、スープもない。デフォルトで付いていなかったっけ。20円出して追加すればよかった。

帰宅してシャワーを浴びて、ベッドでゴロゴロ。
外出する元気がない。

夕食は太極拳帰りの妻が頑張った。

コーンのかき揚げ、ちくわの磯辺揚げ、トマトとブロッコリー、冷や奴、きゅうりの白だし漬け。



ぼくはトマトと豆腐を切って、盛り付けたくらい。

甲種焼酎の割材は、サッポロゴールドスター。


つまみに鎌倉ビーフジャーキー。いただき物でたぶん高級品。高級な味がした。

夜になって胃の痛みは少し治まってきた。
とりあえずは出社の割合を減らそう。
テレワークにするとか休むとか。