かなり疲れている。胃が痛い。
この日は午前休にした。

この日の朝食はちらし寿司、キャベツの味噌汁、梅キュー、きゅうりの白だし漬け。


ちらし寿司はミツカンの五目ちらしの素。ご飯に混ぜるだけの商品。久しぶりに食べた。

ランニングは8時半頃から。
しながわ区民公園や大井ふ頭中央海浜公園などを11km強。あまり疲れない程度の距離にした。

昼食は冷食の五目あんかけ焼そば、ちらし寿司、キムチ。


五目あんかけ焼そばはこれ。トレイ付き。


味は悪くない。ただし量が少ない。この倍くらいあってもいい。

仕事はいろいろ調べものなど。
どんどん仕事が増えてくる。楽になる未来が見えない。そろそろ辞めるかな。

夕食は、横浜中華街でランチを食べてきた妻がメインで用意。

エビとブロッコリーと玉子の炒めもの、新じゃがいもとゴーヤの素揚げ、梅キュー、きゅうりの白だし漬け。



ぼくは素揚げ担当。

この日は生レモンサワー。


デザートにチーズ系のスナック。

この日の日経平均株価は、前営業日比プラス115円の30,916円。
NYダウは、前営業日比マイナス35ドルの32,764ドル。
持ち株(日本株)はマイナス0.64%。
なんでこんなに下がるのだろう。

おまけで猫。安眠の邪魔をするな!