この日の朝食は納豆ご飯、キャベツの味噌汁。


それからタッパー弁当作り。


気が向いてオムライス弁当にしてみた。ベーコン、玉ねぎ、ピーマンとご飯をケチャップで炒めて薄焼き卵を載せる。


おかずは冷食の唐揚げと焼売。梅キュー、なすとピーマンの揚げびたし。重さは560g。軽め。

この日もなかなか忙しい。
データの管理、シフトの作成、視察の計画作り、荷物の移動や印刷物の発送。
夕方に得意先で打ち合わせがあり、それが終わってまっすぐ帰らせてもらった。かなり疲れている。

夕食はしばらく専業主婦の妻が用意。

トマトとベーコンのチーズ焼き、鶏むね肉と野菜のホエイ煮、なすとピーマンの揚げびたし、梅キュー、冷や奴。



ホエイ煮は最近の我が家のブーム。肉が驚くくらい柔らかくなる。
揚げびたしは前夜の続き、梅キューはぼくが朝に作ったもの。

甲種焼酎の割材は、サッポロゴールドスター。


それから日本酒。いただき物のお菓子と共に。

この日の日経平均株価は、前営業日比プラス118円の30,801円。
NYダウは、前営業日比マイナス255ドルの32,799ドル。

持ち株(日本株)はマイナス0.32%。
そろそろ大きく下がると予想して、いくつか売り注文を入れている。