この日の朝食は目玉焼き丼、小松菜の味噌汁。


丼にはニンジンシリシリと、妻製なめたけも。

ランニングは8時半頃から。
大崎から中目黒の目黒川沿いを往復で、約14km。東京の桜はほぼ満開。

目黒新橋から中目黒方面。


もう少し中目黒寄りから。


目黒新橋のあたりでテレビのロケに遭遇。
お笑いコンビのミキは分かったけど、若い男女は誰だか分からなかった。

桜の見物客に金髪碧眼カップル。
この女性が超美人だった。身長が180cmくらいあってモデルか女優かって感じ。男性のほうも2mくらいあるいい男。

しばらく前から、GPS付き腕時計のデータがアプリに連携されなくなった。Bluetoothに接続されない。再起動してもダメ。デバイスを初期化するしかないか。

昼食は目黒の二郎へ。
11:30の開店時間とほぼ同時に到着すると、待ち客は18人くらい。

この日はグループ客が多く、なかなかスムーズに流れない。食べながら話とかしてるし。

少し前に並んでいた3人組に接続させてもらい、7人抜きで入店。着丼は12:00。珍しく小豚にしてみた。600円。コールはヤサイ、ニンニク。


豚は薄めのが8 枚くらい。ありがたいけど半分で充分。あればあるだけ食べるけどね。
麺量はちょうどよかった。これからも小でいいかな。

前のロットに遅いひとがいた関係で、ぼくだけ2分遅れで提供されたけど、6分ほどで食べ終えてイチ抜けで退店。
その前のロットで取り残されていた女性も抜き去った。

それから品川で映画鑑賞。
「エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンス」。
いわゆるエブエブ。アカデミー賞の作品賞などの7部門を受賞した話題作。


タイトルは「あらゆるものが、あらゆる場所に、一斉に」の意味。
マルチバースのカンフーSFアクション。主演のミッシェル・ヨーが八面六臂の大活躍。ちょっと期待と違ったけど面白かった。

夕食はジャンチキ。オーケーのジャンボチキンカツ。


春キャベツのサラダ、ニンジンシリシリ、小松菜とカニカマのごまマヨネーズ和え。


甲種焼酎の割材は、キリン氷結の無糖グレープフルーツ味。


この日の日経平均株価は、前営業日比プラス365円の27,883円。
NYダウは、前営業日比マイナス37ドルの32,394ドル。
持ち株(日本株)はプラス1.25%。

おまけで猫。この日は足もとで寝る。


昼間に生花を食べて吐いたらしい。夕方は元気になっていたけど、ちょっと心配。