この日の朝食は目玉焼きベーコン丼、きんぴらごぼう載せ。


それからタッパー弁当作り。


鶏マヨ、れんこんの肉はさみは冷食。あとはマルシンハンバーグ、きんぴらごぼう、明太子。
相変わらず全体的に茶色いな。重さは560g。

仕事は相変わらず忙しい。
この日は一日中データの加工をしていた。

10年くらい前の資料を確認していたら、当時まだ学生の原川愛さんがモデルで出ていた冊子を見つけた。彼女は元テレビ体操のお姉さん。クレジットを見るまで分からなかった。さすがに画像のアップは控える。

早めに退社して丸の内に移動。
この日はコットンクラブでGREAT3のライブ。


2部構成で最初の回は18時開演。人身事故だかで中央線快速が遅れ、会場到着は開演5分前。焦った。

席についてノンアルコールビールを注文。


ステージのほぼ真横と、決して観やすい席ではなかったけど楽しかった。ソファにゆったり腰掛けオールシッティング。

ほぼMCなしで13曲くらいやったのかな。本編はTAXIからスタートしてDISCOMANまで。古い曲を多めに演奏。アンコールはもちろんSoul Glow。
やっぱりライブはいいね。

見終えて家に着いたのは20時前。
夕食はスーパーのクリームコロッケ、前夜の残りのおでん、きんぴらごぼう。


この日はぜんぜん野菜を食べていないことに気が付いて、グラタンコロッケに菜っ葉を添えた。気休めだ。

ティーチャーズをレモン炭酸で割ってハイボール。


夕方に食べようと買ったパンも少し食べた。

この日の日経平均株価は、前営業日比プラス148円の26,553円。
NYダウは、前営業日比マイナス252ドルの33,044ドル。
持ち株(日本株)はプラス0.64%。

ニューヨーク市場がぱっとしない。日本株がいくら上がっても、米国株が下がればぼくの資産は減少する。けっこう外国株の投資信託とか持っているから。