今日は、乃木坂で行われた通夜に参加。
そのあと喪服を着たまま、ひとり渋谷へと向かった。
B&Dと、アートスポーツをハシゴして、お買い得品を物色。
夕食は、アートスポーツ渋谷店の向かいの「富士屋本店」へ。

大衆立呑酒場。今は亡き大滝秀治が行きつけだったお店。
瓶ビール(450円)、スパゲティサラダ(200円)、ちくわ天(250円)。

スパゲティサラダは食べかけ。
立ち飲みとはいえ、ビールの大瓶が450円で飲めるお店は貴重。
結局、今週は雨のせいもあって平日一度も走らなかった。
明朝は6時半から、ランニング仲間5人と地元を走る予定。
ところで今朝、初めて「あまちゃん」を観た。知人に猛烈にオススメされて。
「ビックダディ」と「あまちゃん」を一回も観たことがないのが自慢だったのに…
だけどあと何回か続けて観たら、ハマるかもしれません。