買って


みた。 へいちょのカード出なかった…(泣) 友達にあげよ。

1月29日 23:59 Simplog

ペットショップの


あめしょー

1月30日 22:54 Simplog

ん!?


ギター!?(笑)

1月31日 23:54 Simplog

めっちゃ


いい匂い~(*´∀`*)

2月1日 23:58 Simplog

わーい


やっとGET! しかも特装版!!

2月2日 19:43 Simplog

買っちゃう


よねぇ…

2月4日 11:17 Simplog

おい


おい

2月4日 23:10 Simplog

飲むしか


ないっしょ

2月5日 21:32 Simplog

OLA!!


わあああああ

2月6日 23:17 Simplog

今日も


ラブラブ。

2月8日 0:39 Simplog


てっ

1月19日 20:30 Simplog


1月20日 23:29 Simplog

柚子に見えた


私ゆずっこ

1月22日 0:23 Simplog

埼玉


ちゃん

1月22日 23:41 Simplog

はちみつゆずを


カイロ代わりに自分の手を暖めた♪ (ちょっと替え歌に無理がある)

1月23日 23:44 Simplog

夜の


この場所

1月25日 19:36 Simplog

く、


くるな~!ww (お菓子食べようとしてた)

1月26日 0:01 Simplog

あれ、


君だけ違うね

1月26日 22:19 Simplog

え!?


リス!?野生のリス!?かわい~~!

1月28日 15:23 Simplog

しかも


いっぱいいる!!

1月29日 20:59 Simplog