薬を切りかえて数日。

この前母との電話で
最近明るいみたいな事言われた。

それは電話のタイミングが
ゆずのことで嬉しいことがあった時だからじゃ…

そもそも私が明るく見えるのは
“声の調子が良い時”。

でも、薬の効く所が声と繋がりがあるのなら…
(脳の信号とかそんなかんじで)

声も体調も治るという無謀な願いは
現実的なものだという望みはあるのかもしれない。。

そうなったら(全部治ったら)私…最強だぞ?←

そりゃ全身コンプレックスだらけだけど
そんなの乗り越えられる
仕事を頑張れる
普通の生活が出来る
恋も出来る
夢も追いかけられる

今まで期待を裏切られ続けてきたので
あまり期待しないで待ってよう。