薬を切りかえて数日。
この前母との電話で
最近明るいみたいな事言われた。
それは電話のタイミングが
ゆずのことで嬉しいことがあった時だからじゃ…
そもそも私が明るく見えるのは
“声の調子が良い時”。
でも、薬の効く所が声と繋がりがあるのなら…
(脳の信号とかそんなかんじで)
声も体調も治るという無謀な願いは
現実的なものだという望みはあるのかもしれない。。
そうなったら(全部治ったら)私…最強だぞ?←
そりゃ全身コンプレックスだらけだけど
そんなの乗り越えられる
仕事を頑張れる
普通の生活が出来る
恋も出来る
夢も追いかけられる
今まで期待を裏切られ続けてきたので
あまり期待しないで待ってよう。
