あれ!?シバトラの監督!!!
2/4 20:12
をおおおおおスタッフダイアリー気づかなかったあああ!!!
2/5 19:50
こんなんなってるとは…
2/5 21:13
スタッフさんが本当に一生懸命全力で働いて本当に忙しくてこの現状ならスタッフさんを全力で応援するし『「だりー」「デート行かなきゃ」「ファンうぜー」』だったら諦める 予想99%前者だからこれからも変わらず素直に応援し続ける
2/5 21:23
スタッフさんふぁいとですっ(^^)♪
2/6 1:45
う~ん...
2/6 17:26
頼むからWaTには… あぁもう…
2/7 22:10
うわぁ~WaT10思い出す めっっちゃくちゃ楽しかったなぁ
2/8 0:30
とりあえず、2人に迷惑がかかることだけは、やめてほしい。本当に本当に。
2/8 20:02
頼むから。本当に。お願い。
2/8 20:02
しまった!!忘れてたー!!ん?24:50まで?どんだけやるんだ!笑 寝不足なのだ!
2/8 23:32
だからといって怒るのも違うし。
2/9 22:50
>>もっと見る