6日(金)つづき。
私のブログ進化\(^o^)/
すっごいな最近の技術!←今更気づいた機器に疎いやつw
芍薬かんぞーとー飲まされてたな..
うちのには全く効かなかったけど(
)
薬で治るんなら苦労しないわー!
東京の病院まで行って漢方薬出されて…
あー思い出したくないっっ
シェアハウスの恋人
「お手数かけます」「なんのなんの」ツボったww
「カッコ悪くてもいい。逃げるな」言われてぇ…←
雪はお昼すぎに~雨へと変わるだろ~
あー前髪切るの忘れた…orz
明日は明日は天気になってほしい曲で起きますおやすみー(^^)
7日(木)
布袋さんめっちゃいいこと言う…
うおっ∑パーカー乾いてない…
しょうがない私服で着てたやつ持ってくか…
え…かわいい…笑
うちの膝の上で爆睡。
ススーッと頭が落ちそうになる。
うちもこっくりこっくり…のところで電話。
もう一度…と今度は宅急便。よくあるパターン。
遠回りして、並んで並んで買うほどの価値が、
見出だせなかった。でも、パンには、ちょっとあった。
ふみふみしてるところを後ろから襲ってやったぜ←
タオルくわえたまま寝ちゃってかあいいなぁー(´∀`*)
15年も一緒にいた家族が固くなっていったら、そりゃねぇ…
でも安楽死とかより、ずっと幸せな死に方だよ。
人間にしたら100歳越えてる。
哀しみは帰り道だけにして、今の気持ちはしっかり心に留めて、
切り替え切り替え。
なんか今回は書いてしまった
高校の時のブログ読んでさらにテンション下がるぼく。
もっと違う切り替え方しよーぜ!w
このころ。
http://ameblo.jp/eiatetsu/entry-10404544787.html
結局植え替えこの日に。
復活するといいな(´ω`)ねむいね(´ω`)
呼人さんはぴばです!!☆
8日(金)
あっ!!!横浜今日からか!!!
うわぁー!!!がんばれぇー!!!(゚∀゚*)
安楽死難しいよね…
あーはいはいどーせ心強いお返事ではないですよーーーだ
大丈夫だよ。
どんだけ「いくつもの日々を越えて」きたと思ってんですか。
バカにすんじゃねえぞ。
まぁ最初から人信じてないですけどね。
娘さんが名前覚えてくれたのは感激だった\(´∀`)ノすご~
仕事時間中に元カレとかいうやつが
モバゲーからメールよこしたと思ったら
ゲームの招待でしたー\(´∀`)ノ
腹立つわー\(´∀`)ノ
小分けバターきたあぁ──('∀'*)
やっと!!待ってよかった!!切れてる方買わなくてよかった!!w
徹平さんのナレ聴きながらやんぐメール
贅沢だ(´ω`)
連続投稿~('∀')
温かいスープとよくも冷めた言葉で
一体どれだけここに居ればいいの?
簡単な人とそうでない人のいわば
長時間耐久レースとでも言おうかあぁああ!!!!!!!!!!
あー好き好き人生芸無好き好き
9日(土)
ネット上でもわっともさんをあまり増やさない理由の1つ:
妬いちゃう。←
きっとゆーじんさんとかだったら、
あの状況絶対ボール取ってあげただろう。
もう少し頑張ってればな
まぁ止まっただけいいかな…
お釣り忘れてった人追って久しぶりに全力疾走
まだ走れるな私w
んで後ろから呼び掛けて振り向いてもらえるなんて
うちにとっては奇跡
※ただし2m以内に限る。w
あぁお母さんとの電話こうやって話せばいいのね(´∀`)
ガラケー最高\(´∀`)ノ
お母さんと電話すると声小さい言われるからさ。
お父さんの携帯で話すと言われないから
お母さんの携帯の問題なんだと思う
でもあの人容赦なく言ってくるから
毎回傷つくしイラつくw
でもいい方法思いついたのだ(^ω^)
季節はずれ聴きながら歌ってたら
ウォークマンのボタン押しちゃって
\サウナ、大好きー/ (笑)(笑)
サウナぁ!サウナ行こうー!
サウナ連れてってぇぇえええーー!!!(笑)(笑)(笑)
はらちゃん
悪魔さんかわいい(笑) ツンデレ(笑)
くっそ…どいつもこいつも
チョコチョコバレンタインバレンタインと…←
どでかいオムライスにゆずと書いて(^^)
そういえば、なんか今日は
冷めたコーヒー
がずっと頭で流れてた
そんな時にコーヒーの写真(´ω`*)
音は人なり
あぁー今週もゆずさんの唄に
たくさん救われました(´∀`♯)
いつもありがとうございます!!笑
よし。青聴いて寝よ
10日(日)本日。
ん!?ということはあと1週間か!!おおぅ…
思えば、ゆずさんも3連休じゃないんだもんね。うんうん。
土日混むと思ったら全然だったな。
ひょ~(゚д゚;))
開始2時間弱で売り切れ∑∑
私たぶん買えないな(--;)泣
実家に持ってく服で毎回3日くらい悩む
長い長い昼寝でした。やることやってない
セブンのH×Hキャンペーン
ポイントたまった\(>∀<)/
しかしH×Hとは関係ないやつに応募w
えww抽選はやいwwもうちょっとわくわくさせてww
イロトリドリのダンスだって(゜∀゜*)
帰省中の予定増えました。☆
使うか使わないかはスタッフ次第。
芸能人も視聴者もおんなじ。
テレビもラジオもおんなじか…
さすがにチューハイ飲んでから
出発するわけにもいかないから、
今日のうちに。晩酌。
うーん
睡眠時間、プラマイゼロ。

