6日(金)つづき。

私のブログ進化\(^o^)/

すっごいな最近の技術!←今更気づいた機器に疎いやつw


芍薬かんぞーとー飲まされてたな..

うちのには全く効かなかったけど(むか)

薬で治るんなら苦労しないわー!

東京の病院まで行って漢方薬出されて…

あー思い出したくないっっ


シェアハウスの恋人

「お手数かけます」「なんのなんの」ツボったww

「カッコ悪くてもいい。逃げるな」言われてぇ…←


雪はお昼すぎに~雨へと変わるだろ~


あー前髪切るの忘れた…orz

明日は明日は天気になってほしい曲で起きますおやすみー(^^)




7日(木)

布袋さんめっちゃいいこと言う…


うおっ∑パーカー乾いてない…

しょうがない私服で着てたやつ持ってくか…


え…かわいい…笑


*一日百笑*-いちにちひゃくわら--P1361212.jpg


*一日百笑*-いちにちひゃくわら--P1361213.jpg


うちの膝の上で爆睡。

ススーッと頭が落ちそうになる。

うちもこっくりこっくり…のところで電話。

もう一度…と今度は宅急便。よくあるパターン。


遠回りして、並んで並んで買うほどの価値が、

見出だせなかった。でも、パンには、ちょっとあった。


ふみふみしてるところを後ろから襲ってやったぜ←

タオルくわえたまま寝ちゃってかあいいなぁー(´∀`*)


15年も一緒にいた家族が固くなっていったら、そりゃねぇ…

でも安楽死とかより、ずっと幸せな死に方だよ。

人間にしたら100歳越えてる。

哀しみは帰り道だけにして、今の気持ちはしっかり心に留めて、

切り替え切り替え。

なんか今回は書いてしまった


高校の時のブログ読んでさらにテンション下がるぼく。

もっと違う切り替え方しよーぜ!w


このころ。


http://ameblo.jp/eiatetsu/entry-10404544787.html



結局植え替えこの日に。

復活するといいな(´ω`)ねむいね(´ω`)


呼人さんはぴばです!!☆




8日(金)

あっ!!!横浜今日からか!!!

うわぁー!!!がんばれぇー!!!(゚∀゚*)


安楽死難しいよね…


あーはいはいどーせ心強いお返事ではないですよーーーだ


大丈夫だよ。

どんだけ「いくつもの日々を越えて」きたと思ってんですか。

バカにすんじゃねえぞ。


まぁ最初から人信じてないですけどね。


娘さんが名前覚えてくれたのは感激だった\(´∀`)ノすご~


仕事時間中に元カレとかいうやつが

モバゲーからメールよこしたと思ったら

ゲームの招待でしたー\(´∀`)ノ

腹立つわー\(´∀`)ノ


小分けバターきたあぁ──('∀'*)キラキラ

やっと!!待ってよかった!!切れてる方買わなくてよかった!!w


徹平さんのナレ聴きながらやんぐメール

贅沢だ(´ω`)
連続投稿~('∀')


温かいスープとよくも冷めた言葉で

一体どれだけここに居ればいいの?

簡単な人とそうでない人のいわば

長時間耐久レースとでも言おうかあぁああ!!!!!!!!!!


あー好き好き人生芸無好き好き




9日(土)

ネット上でもわっともさんをあまり増やさない理由の1つ:

妬いちゃう。←


きっとゆーじんさんとかだったら、

あの状況絶対ボール取ってあげただろう。

もう少し頑張ってればな

まぁ止まっただけいいかな…


お釣り忘れてった人追って久しぶりに全力疾走

まだ走れるな私w


んで後ろから呼び掛けて振り向いてもらえるなんて

うちにとっては奇跡

※ただし2m以内に限る。w


あぁお母さんとの電話こうやって話せばいいのね(´∀`)

ガラケー最高\(´∀`)ノ

お母さんと電話すると声小さい言われるからさ。

お父さんの携帯で話すと言われないから

お母さんの携帯の問題なんだと思う

でもあの人容赦なく言ってくるから

毎回傷つくしイラつくw

でもいい方法思いついたのだ(^ω^)


季節はずれ聴きながら歌ってたら

ウォークマンのボタン押しちゃって

\サウナ、大好きー/ (笑)(笑)


サウナぁ!サウナ行こうー!

サウナ連れてってぇぇえええーー!!!(笑)(笑)(笑)


はらちゃん

悪魔さんかわいい(笑) ツンデレ(笑)


くっそ…どいつもこいつも

チョコチョコバレンタインバレンタインと…←


どでかいオムライスにゆずと書いて(^^)


そういえば、なんか今日は

冷めたコーヒー

がずっと頭で流れてた

そんな時にコーヒーの写真(´ω`*)


音は人なり


あぁー今週もゆずさんの唄に

たくさん救われました(´∀`♯)

いつもありがとうございます!!笑



よし。青聴いて寝よ




10日(日)本日。

ん!?ということはあと1週間か!!おおぅ…


思えば、ゆずさんも3連休じゃないんだもんね。うんうん。


土日混むと思ったら全然だったな。


ひょ~(゚д゚;))

開始2時間弱で売り切れ∑∑

私たぶん買えないな(--;)泣


実家に持ってく服で毎回3日くらい悩む


長い長い昼寝でした。やることやってない


セブンのH×Hキャンペーン

ポイントたまった\(>∀<)/

しかしH×Hとは関係ないやつに応募w

えww抽選はやいwwもうちょっとわくわくさせてww


イロトリドリのダンスだって(゜∀゜*)

帰省中の予定増えました。☆


使うか使わないかはスタッフ次第。

芸能人も視聴者もおんなじ。

テレビもラジオもおんなじか…


さすがにチューハイ飲んでから

出発するわけにもいかないから、

今日のうちに。晩酌。


うーん

睡眠時間、プラマイゼロ。