昨日パソコンの授業
ためになって楽しかった(^∀^)
午前授業でよかったー!!
帰宅難民なるとこだった;;
帰りにちょっとどしゃぶりにあったけど
ローソンの店員さんが優しすぎて癒された(´艸`)←
店内滑りますのでって床ふいてくれたり
「お気をつけてお帰りください」って!!!
おじしゃん(;ω;)
ローソンやっぱいい
今日は台風一過で爽やかな晴れ
しかし私の風邪は未だ停滞模様です...
鼻水がやばいっす(TωT)
喉には来ないでくれ…
咳しにくいんだから。。
ただ油断してるとたまに喉痛くなんだよね~
だから今日はマスクしてましたよ
マスク好きだけど息苦しくなってね
今日の朝は平気だったな。
やっぱり雨のせいだったのか?
昨日夜薬飲んだから?
朝2錠より夜1朝1の方がいいのかな
安定剤って難しいね
そのうち死にそうだ
さて今日の午後はAHTの実技試験でした
わー忘れたい!!(笑)
全体的に微妙だったナ
自信ない口頭試問が何気に◎だったりするんだよなぁ
意外~不思議~
AHTの先生方優しいな。
帰りは雨..
折りたたみ持っててよかったけど
朝自転車だったもんだからね~
風邪悪化するってね
さぁさぁ帰ってからは洗濯したり
明日のために大忙しですよ(^ω^)
やっと寝よっと!