昨日パソコンの授業

ためになって楽しかった(^∀^)


午前授業でよかったー!!

帰宅難民なるとこだった;;


帰りにちょっとどしゃぶりにあったけど

ローソンの店員さんが優しすぎて癒された(´艸`)←


店内滑りますのでって床ふいてくれたり

「お気をつけてお帰りください」って!!!


おじしゃん(;ω;)


ローソンやっぱいいバンザイ




























今日は台風一過で爽やかな晴れ

しかし私の風邪は未だ停滞模様です...




鼻水がやばいっす(TωT)

喉には来ないでくれ…

咳しにくいんだから。。

ただ油断してるとたまに喉痛くなんだよね~汗

だから今日はマスクしてましたよ

マスク好きだけど息苦しくなってね>△<






今日の朝は平気だったな。

やっぱり雨のせいだったのか?

昨日夜薬飲んだから?


朝2錠より夜1朝1の方がいいのかな

安定剤って難しいね

そのうち死にそうだ笑






さて今日の午後はAHTの実技試験でした吹き出し


わー忘れたい!!(笑)


全体的に微妙だったナ


自信ない口頭試問が何気に◎だったりするんだよなぁ

意外~不思議~

AHTの先生方優しいな。




帰りは雨..傘

折りたたみ持っててよかったけど

朝自転車だったもんだからね~

風邪悪化するってねbroken heart*


さぁさぁ帰ってからは洗濯したり

明日のために大忙しですよ(^ω^)


やっと寝よっと!