昨日は学校午前終わりで

友達とサイゼ行った

美味かったー

楽しかったー






朝の電車ってか登校きついなぁ

昨日とくにしんどかったー

雨だから?久しぶりに歩いてったから?

越えたー

今日は2錠飲んでったのに

まだちょい…

どうすればええっちゅうねん。


いつまでやねん。涼しくなったのに。