昨日は学校午前終わりで
友達とサイゼ行った
美味かったー
楽しかったー
朝の電車ってか登校きついなぁ
昨日とくにしんどかったー
雨だから?久しぶりに歩いてったから?
越えたー
今日は2錠飲んでったのに
まだちょい…
どうすればええっちゅうねん。
いつまでやねん。涼しくなったのに。
昨日は学校午前終わりで
友達とサイゼ行った
美味かったー
楽しかったー
朝の電車ってか登校きついなぁ
昨日とくにしんどかったー
雨だから?久しぶりに歩いてったから?
越えたー
今日は2錠飲んでったのに
まだちょい…
どうすればええっちゅうねん。
いつまでやねん。涼しくなったのに。