昨日は寝坊しちゃって
1時間目さぼってしまった(笑)
午後は就職支援課の
面談があった
昨日の人は少なくて
さらに休んでる人もいたから
最後のうちも早く順番がきた
授業中は厳しい先生だけど
面談中は優しかった

不安なこととかも聞けて
楽しかった

就職選択肢が広がった!
どうしようかなぁ‥
終わったあとは渋谷へ歩いてって
電機屋さんで電球買った

ドンキにも入ったあと
ここをこう行ったら
東急ハンズのとこ
でるんぢゃね?と
てきとーに歩いてったら
あったー(;∀;)!!!!!
てか東急ハンズの方に
ぴったりの電球あったんだけど
;帰りは若干違う道行っちゃって
迷いそうになったけど
なんとか戻れました(-∀-)

再び渋谷に勝ったゼ!!
な気分でした
←