昨日は寝坊しちゃって
1時間目さぼってしまった(笑)

午後は就職支援課の
面談があった

昨日の人は少なくて
さらに休んでる人もいたから
最後のうちも早く順番がきた

授業中は厳しい先生だけど
面談中は優しかったニコニコ

不安なこととかも聞けて
楽しかったキラキラ

就職選択肢が広がった!
どうしようかなぁ‥

終わったあとは渋谷へ歩いてって
電機屋さんで電球買ったひらめき電球

ドンキにも入ったあと
ここをこう行ったら
東急ハンズのとこ
でるんぢゃね?と
てきとーに歩いてったら
あったー(;∀;)!!!!!

てか東急ハンズの方に
ぴったりの電球あったんだけど得意げ;

帰りは若干違う道行っちゃって
迷いそうになったけど
なんとか戻れました(-∀-)クローバー

再び渋谷に勝ったゼ!!
な気分でしたさくらんぼ