秘密 あんなラストいや──────────────。・゚・(*ノД<*)・゚・。 実は毎週見てました 毎回毎回すっっごい面白かった やっぱ東野圭吾はすごい そして主役2人もすごいわ~ てか佐々木蔵之介さん 医龍とかけもち大変だっただろうなぁ お疲れさまです ついつよがりソレイユ ダウンロードしてしまった´` サビんとこ聴くといろんなシーン思い出して 切なくなるせつないよ~