あんなラストいや──────────────。・゚・(*ノД<*)・゚・。




実は毎週見てました顔 

毎回毎回すっっごい面白かった

やっぱ東野圭吾はすごいッ!!★a

そして主役2人もすごいわ~

てか佐々木蔵之介さん

医龍とかけもち大変だっただろうなぁ汗


お疲れさまですおじぎきらきら


ついつよがりソレイユ

ダウンロードしてしまった´`


サビんとこ聴くといろんなシーン思い出して

切なくなるえーんwaan+.せつないよ~