木曜日はスポーツデーだったけど

友達と2人して寝坊して休み~(笑)


他の2人は行ったみたい。


せっかくお母さんに靴とか送ってもらったのに

ほんと申し訳ない。


罪悪感消えそうになくて

途中から行こうと思ったけど

2時間かけて行く気力もなく…


いろいろ考えて

結局行きませんでしたぺこり


もれなく4連休になってしまいましたとさ∀


この日は1日中寝てた

夢の中でも寝てたw