すぽーつでい 木曜日はスポーツデーだったけど 友達と2人して寝坊して休み~(笑) 他の2人は行ったみたい。 せっかくお母さんに靴とか送ってもらったのに ほんと申し訳ない。 罪悪感消えそうになくて 途中から行こうと思ったけど 2時間かけて行く気力もなく いろいろ考えて 結局行きませんでした もれなく4連休になってしまいましたとさ この日は1日中寝てた 夢の中でも寝てた