今日になって
AHTの課題出た

多すぎてまじ鬱だわ…

なんで冬休み
夏休みの3分の1くらいしかないのに
量同じなんだよ雷むかっ

冬休みはずっと実家いるし
冬休み前までに終わしたいけど

インターンあってめっちゃ忙しいよ

本借りてって
実家持ってくか?

いや課題で貴重な帰省が
潰れるのは絶対ヤダ

けど忙しいよ~

やることいっぱいあって
もうやだ~











今日帰りに新幹線の切符買った

ほんとは10日に
買いに行くつもりだったんだけど

お姉ちゃんが昨日買いに行ったら
指定席も自由席ももう
いっぱいで、
ギリギリ買えたらしいから
早く買えとお母さんに
言われたのです



ライブまで時間のある友達に付き合って
ライブ会場まで行った

というか連れてってあげた感じ得意げ
どうしよう私…
渋谷詳しくなってる!!!←

無駄に道だけガーン



全然興味ない人たちだったけど
会場の雰囲気に
テンション上がった(゚∀゚*)音符



帰りに窓口で
切符を購入クローバー

危うく学割にされない
ところだったよあせる

行きは大丈夫だったけど
帰りは満席で
2つ前の新幹線になった(..)

座れないよりはいいけど。

やっぱ早めに買っとくべきだね忙しくても

忙しいっていっても
これくらいは忙しくないのでしょうか?



まぁいいや
疲れた´`