今日になって
AHTの課題出た
多すぎてまじ鬱だわ…
なんで冬休み
夏休みの3分の1くらいしかないのに
量同じなんだよ


冬休みはずっと実家いるし
冬休み前までに終わしたいけど
インターンあってめっちゃ忙しいよ
本借りてって
実家持ってくか?
いや課題で貴重な帰省が
潰れるのは絶対ヤダ
けど忙しいよ~
やることいっぱいあって
もうやだ~
今日帰りに新幹線の切符買った
ほんとは10日に
買いに行くつもりだったんだけど
お姉ちゃんが昨日買いに行ったら
指定席も自由席ももう
いっぱいで、
ギリギリ買えたらしいから
早く買えとお母さんに
言われたのです
ライブまで時間のある友達に付き合って
ライブ会場まで行った
というか連れてってあげた感じ

どうしよう私…
渋谷詳しくなってる!!!←
無駄に道だけ

全然興味ない人たちだったけど
会場の雰囲気に
テンション上がった(゚∀゚*)

帰りに窓口で
切符を購入

危うく学割にされない
ところだったよ

行きは大丈夫だったけど
帰りは満席で
2つ前の新幹線になった(..)
座れないよりはいいけど。
やっぱ早めに買っとくべきだね忙しくても
忙しいっていっても
これくらいは忙しくないのでしょうか?
まぁいいや
疲れた´`