発表の評価の紙が
返された。



全員が一人一人の発表を
評価したやつ。



そりゃ
声が小さいとか
もっと大きな声でとか
書いてるよね~



慣れてるよーだ。



その中でも
いい評価つけてくれた人、
優しいコメントしてくれた人
ありがとう





悔しいのか、
悲しいのか、
またぐしゃぐしゃにしてる自分が情けないのか、

途中からまた泣いちゃった





終わり。