慣れてるもんねーだ。発表の評価の紙が返された。全員が一人一人の発表を評価したやつ。そりゃ声が小さいとかもっと大きな声でとか書いてるよね~慣れてるよーだ。その中でもいい評価つけてくれた人、優しいコメントしてくれた人ありがとう悔しいのか、悲しいのか、またぐしゃぐしゃにしてる自分が情けないのか、途中からまた泣いちゃった終わり。