こんにちは爆笑
みぃたんマン♡です。


少し前に
私の大好きなMUJIで
良品週間を開催してまして
ほとんどの商品が10%オフでした。


この機会に
私的爆買いをしましたよっ!

今までは、
育休で自分のおこづかいは
なかったのですが、
復職して1年間
頑張ったご褒美に買えたので 
かなり嬉しかったですキラキラ


ちなみに購入品は…

スタッキングシェルフ~!
早速使っています!


そして、
シェルフの右上段にあるボックス。

はじめは、上段にあるような感じで
コンパクトになっていますが、
下の段のように大きくなります。



他にも、

・野菜を入れるジュート袋
・シリコンおろし器
・シリコン菜箸
・インテリアフレグランス
・トタンボックス
・木製のボックス


結構私的には爆買いラブラブ


大切に使いまーすウインク


MUJIが大好きな私。
インテリア関係は、
夫が私の好きにしていいと言うので


我が家は少しずつ
MUJIが増えています。



まだまだ欲しいものが
たくさんあるので、
これからもきっと
増え続けることでしょうラブ



ではキラキラ