こんばんは爆笑
みぃたんマン♡です。


家族が長崎へ帰省中。

私と長男くんは自宅で留守番。

そして、長崎組は
明日帰宅してきます。



さみしいけど、
意外と快適だったりしました。



まず、
ちびっこいないから
部屋がよごれない!


2人だから、洗濯がラク!
食器も少ないからラク!


お風呂も入りたいときに入れるし、
朝のトイレ戦争もない!


ご飯もラクだし、
キッチンもごちゃごちゃしない!



ラクだけど、
やっぱりさみしい。


明日からまた普通の生活。



今日で長男くんと
2人生活も最終日です。


2人きりって意外となくて
この数日で色々話せて
良かったです。


今日の夕食は外食。

長男あんちゃんのリクエストで
パスタの五右衛門へ。




私は秋限定のパスタをいただきました。



たまにはいいねぇ照れラブラブ



6人だと五右衛門で
パスタ食べただけでも
結構なお値段しちゃうから、
滅多に来れないし。


あ~、イベリコ豚🐽
美味しゅうございました。


これで、
明日もがんばれます!


明日は授業参観。
観る側ではなく、
やる側です。笑い


気合い入れていかないとね!


それにしても、
学級の子どもたちは
本当に可愛いですピンクハート



ではでは
おやすみなさい星