こんにちはっ爆笑

ご縁に感謝♡


みぃたんマン♡です。



最近、我が家でハマっている

7時のうた

というのがあるんです。



普段、朝ご飯を食べている時は

テレビをつけないのですが、


冬休みに朝ゆっくり過ごして

テレビを観ている時に

何これ!?

何か癒されるというか

ゆるく笑える~照れ


ということで

冬休みはずっと観ていました。



TBSの『THE TIME,』

という番組。



月~木は安住伸一郎アナが司会で

金曜日のみ香川照之さんが司会です。




私個人的には ツボですグラサンキラキラ




安住さんは安住さんで面白いし、

香川さんは面白い上に熱い!!




今日も西島秀俊さんのことを

番組冒頭から かなり熱く語っていました。




アナウンサー目線ではできないし、

香川さんだからこその言葉。



早朝から元気になれます太陽



そのTHE TIMEですが、

7時にみんなで踊るうたがあるんです。




そのうたが 

我が家の子どもたちはみんな大好きで

 特に下のちびっこたちは、

テレビの前で踊っています音符



また、歌詞も覚えやすい。



♪今日もいい日になるように

いつでも 笑って  やさしくね


今日もいい日になるように

誰かに 笑顔で  ありがとう~♪





普段は司会者ひとりですが、
昨年末最後の放送日に2人そろった
スペシャルな7時のうたです。



いいなぁ、この2人ウインク


では、
素敵な午後をお過ごしくださいルンルン