こんばんはっ爆笑

ご縁に感謝♡


みぃたんマン♡です。




先日、紹介しました減量飯の泉。


減量飯『泉』に初挑戦! 



記事を書いた日に
食べるつもりでしたが、
いただきものがあったり、
用事があって外食になったりで


今日のお昼に
初めて食べました!


\ジャーーーーン!!!/

泉さんです。

米1合と鶏がらスープのもとと、
鶏胸肉のみです。


私は1口食べたけど、
バクバクは
食べれませんでした。

私の場合は
まずくはないけど、
これ美味し~いラブラブとは
なりませんでした。


私はこの泉さんを
アレンジして食べる事にしました。



で、今日のアレンジの写真。

今日は、夫の仕事は
夜中からお昼までだったので
昼ごはんは家で食べるとのこと。



生麺があったので
醤油ラーメンを作りました。


その
醤油ラーメンのスープを

・醤油
・おろしにんにく
・中華だし
・わかめ
・アミエビ
・椎茸

で作りました。


味見した時、これは
泉さんにも使えると思ったので
早速、使ってみましたよ~!!


☆今日の泉さん☆
・泉
・中華だし
・醤油
・おろしにんにく
・わかめ
・椎茸
・アミエビ
・鰹節
・温泉たまご


かなり美味しいピンクハート
このアレンジは
アリですピンクハート



明日も違うアレンジをして
泉さんを食べよっとおねがいキラキラ



これで減量できたら、
本当に最高ですね!


ではでは。
ステキな夜の時間を
お過ごしください星