どーもです爆笑
ご縁に感謝♡

みぃたんマン♡です。



2月19日からウォーキングを始めた私。



気づいたら3ヶ月過ぎていました。


歩き始めてから1ヶ月や2ヶ月も
カラダの変化などがありましたが、
3ヶ月経ち、それがハッキリ
わかるようになりました!



ちなみに、その時書いた記事です。↓
良かったらどうぞ♡





3ヶ月経って
ハッキリ変化がわかるのは、

姿勢!

歩くスピード

脚!

この3つは確実です!


姿勢が良くなったのは
数字にも表れていて、
42歳になった私が
健康診断で身長が伸びてたのも納得。



歩くスピードは、
体感ではありますが、
いつも歩くコースの常連さん達に
全く追いつかなかった私が、
今では同じくらいのスピードで
歩いています。



あと、脚の太さは
体重はあまり変わりませんが、
2ヶ月前履けなかったパンツが
スルッと入りました~!



隙間のすの字もみえない状態だった
私のあんよが、まだまだですが
隙間ちゃんがチラチラしてるくらいまで
にはなりましたよっキラキラ



継続は力なりを
肌で感じています。


3ヶ月でこの変化。

半年経ったらどうなってる?
1年経ったらどないなってる?笑


今から楽しみですグラサンルンルン


そして、
今回3ヶ月目のウォーキング。
1ヶ月で

164.48㎞歩きました!
1ヵ月目は122.7㎞
2ヶ月目は155.2㎞でした。



1日平均の歩数は

13689歩 歩きました!
2ヶ月目は12200歩でした。


3ヵ月目が1番歩いてるっびっくりびっくりびっくり


今は、歩く時のシューズを
お天気や気分やコースによって
変えたりしていますが、



一番古株のニューバランス選手が
もうボロボロになりました。



もうそろそろ引退かな、
ニューバランス選手。


それにしても、こんなに
続けていられて自分も
驚き桃の木ピンクハートです。


本当に熱しやすく冷めやすいので
続けて何かをするってことが
できてるから凄いっ!!


そして
それを楽しみながらやれているので 
これは自分の中で
REVOLUTION起きてますキラキラ


今回こそ
一生元気な
ヘルシーボディを
私は手に入れます!!


昨日、今日と続けてあまり
しっかり歩けていないので
明日はしっかり歩きます!




ではでは照れキラキラ