こんばんは。ご縁に感謝♡
みぃたんマン♡です。


マイコプラズマ肺炎と
診断された二男くん。



今日も病院で診察でした。


薬がだいぶ効いて
咳以外の症状は改善され、
熱も下がり、
下痢もおさまりました。



食欲もでてきて
食べれるようになりました。


帰り道に
『お昼、何食べたい?』
とたずねると


『何でもいいけど、
マックシェイク飲みたい!』
と二男くん。


帰り道にドライブスルーできる
マクドナルドがあるので
寄ることにしました。


私は、ホットコーヒーを。
二男くんはストロベリーシェイクを。


今日は、病院へ行ったので
保険証や診察券を持っていたので
これを頼んでみましたよウインク


お誕生日のパンケーキ
くださいピンクハートピンクハートピンクハート


と注文すると、マイクから


お誕生日のプチパンケーキですね!
おめでとうございますキラキラ

と元気な声の店員さん。


実は二男くん。
もうすぐ誕生日なんですハート


マックは時々利用するし、
子どもの誕生月には
プチパンケーキがもらえることを
知っていました。


誕生日が証明できるものが
あればいいので、
今日は保険証もあるし
ちょうどいいと思って利用したんです。


元気な店員さんが、
お待たせしましたー!
お誕生日おめでとうございますキラキラ

と商品を渡してくれました。


そして、
いただいたプチパンケーキの袋に・・

ジャーーーーーン!!!


Happy Birthday
おめでとう!

の文字が!!!

二男くんも大喜びルンルン
もちろん私も大喜びルンルン


マイク越しに伝わる人柄、対応も
とても感じがよく、
商品を渡していただいた時も
かなり好印象ではありましたが、


袋を見てさらに 幸せな気分にラブラブ


何度かお誕生日の
プチパンケーキのサービスを
利用したことがありましたが、
我が家では 初めての体験でした。


店員さんは、
すごくキラキラして見えましたキラキラ


楽しんで
喜んで
働いているようにも見えました。


こういったことで
人をHappyにさせてくれる人、
喜ばせてくれる人って
ホントにステキラブ


見習いたいっ!!


店員さんによって
対応が全然違うけど、
店員さんは、お店の看板と言っても
過言ではないので
好印象だと、
複数の店舗があれば迷わず、
今日のようなお店を
選んじゃいますハート


それでは 明日も
どなた様にとっても
ステキな1日になりますようにキラキラ


おやすみなさい星