こんばんは。ご縁に感謝♡
みぃたんマン♡です。


1週間ほど前に宣言した
1日10000歩チャレンジ!!


ダイエット記録のように
毎日はブログにアップしていませんが、
地味ーにやっていました。


Google fit で歩数を計測しているので
スマホを持ってないときは
カウントされません。

普段は、買い物行ったり、
公園に行ったりするだけ。

だいたい4~5000歩くらい。


もうちょい歩きたいって思って
始めたチャレンジ爆笑


ではデータですウインク

1日目     10076歩
2日目     10424歩
3日目     10175歩
4日目      9781歩
5日目      7840歩
6日目      10175歩
7日目       7676歩


7日のうち4日は10000歩以上歩けた音符

3日は目標達成できず。


チャレンジ早々いかんやんショボーンアセアセ


あっ、いいこと思いついたっ!笑

達成できなさそうな時は
家の中で
その場足踏み
しよっかな爆笑


それで歩けなかった日は、
その場足踏みも含めて
カウントしよう!

うん、そうしよっルンルン

明日もステキな1日に
なりますように。

ベランダからの夕日。 ベランダでボーッとするの好き♡