東京帰り | 尼僧の京都♡徒然記

尼僧の京都♡徒然記

音楽家→心理セラピストを経て僧侶の道へ!
東京から京都に移住し隠遁生活を満喫する
HSS型HSP「慈陽」のブログ

 

 

京都に引っ越して以来、

1年半ぶりに東京に帰りました🥰🥰

 

 

まずは食べたくて仕方なかった

「崎陽軒のシウマイ弁当」をゲット😍😍😍

 

 

やっぱり美味しいっっ😋😋😋

 

 

京都には売ってないんですよね😭

 

 

で、冷めても美味しいご飯が絶品(そっち?〜笑)

 

 

 

 

そして新宿御苑へ。。。

 

 

22日(月)はお休みなので

中に入れませんでしたが、

外からそっと観察。。。

 

 

 

 

続いて、妹と息子と三人で

お墓参り。。。

 

 

こちらもコロナ禍中は

行けてなかったので、

久々です。

 

 

 

 

新宿御苑の周りには

新しい道路が開通していて、

時の流れを感じました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

そして、、、

 

 

23日(火)は、冷たい雨の中、

千歳船橋まで出かけて、

リアルでお仲間とミーティング。

 

 

やっぱり直接会うのはいいですねー

 

 

その後、みんなで食べた

駅前のお店のランチは

素晴らしいお料理で大満足。

 

 

さらにお隣のケーキ屋さんで

ミーティングの続き。。。

 

 

楽しい時間はあっという間に過ぎ、、、

(写真撮るのも忘れてた💦)

 

 

京都への帰り道。。。

なんか悲しくて、

胸が痛くなりました。

 

 

やっぱり東京に来てしまうと、

帰りたくなくなるのかな。。。

 

 

今回は弾丸ツアーでしたが、

コロナも明けたので、

時々は東京に帰りたいですねぇ。。。

 

 

 

最高最善

🙏🙏🙏🙏🙏