Starbucks W star Day 体に良いことShot6601 | 初孫可愛い医師達の母親Diary SOMeiYoshino(みなみCHANNEL):体に良いことShot & お得な情報

初孫可愛い医師達の母親Diary SOMeiYoshino(みなみCHANNEL):体に良いことShot & お得な情報

幸せのものさししか持ってません
育った環境の良さで体から出るオキシトシンや、
ささいな毎日の発見や幸せ感からセロトニンを沸き起こさせる為、
こつこつと体に良いことしよっと・ショット・Shot
今日もBREAKFASTルーティーンから
STYLISH MODERN
ガジェット女子

 Starbucks月に1度のWSTARDay

Gold会員 SOMeiの日がやって来ましたオーナメント



月1回WSTARDay Gold会員限定は今日5/10(金曜日)です


STARリワードには期限があるからフードリワードに使いました


今日はGold会員限定WSTARの日 朝から行って来ましたよっ🚲


スタッフさんには冗談で  まんまと・・・

そうです つられて来ましたビリヤードグラサンハート




購入したのは3品



こちらICHIGOですー



and

SOMeiへのおすすめ↓ですー




and

スターリワードをフードeTicketに交換して


300円引きの 

マラサダメロンクリームですー

フードeTIcketでマラサダメロンクリーム-300円引き




持ち帰りしたー


朝から楽しいWSTAR Day 月1でしたグラサンハート