予約して作ってもらったミルフィーユ 体に良いことShot6571 | 初孫可愛い医師達の母親Diary SOMeiYoshino(みなみCHANNEL):体に良いことShot & お得な情報

初孫可愛い医師達の母親Diary SOMeiYoshino(みなみCHANNEL):体に良いことShot & お得な情報

幸せのものさししか持ってません
育った環境の良さで体から出るオキシトシンや、
ささいな毎日の発見や幸せ感からセロトニンを沸き起こさせる為、
こつこつと体に良いことしよっと・ショット・Shot
今日もBREAKFASTルーティーンから
STYLISH MODERN
ガジェット女子

 前日に予約して作ってもらったミルフィーユ


サクサクパイは今朝生地焼きあげたオークラ自慢の一品でナイフを入れて実感する事が正式な食べ方との事

カスタードにバニラビーンズが手作りのお味で特別感がありました

アイスはバナナと苺の二層

苺とブルーベリーソース添え

グラサンハートはアイスレモンティー 美女と野獣劇団四季ミュージカルが12:30-15:00終わりに舞浜駅発ホテルオークラ東京ベイ下車シャトルバスで楽しみに駆け付けました


グラサンはホットコーヒーにしました

OneHarmonyカードで割引後

宿泊1000円チケット5枚の内3枚使いお支払いしました


お皿もHotelOkura製で緑のイチョウが素敵でした