Starbucks母の日Bear 体に良いことShot6537 | 初孫可愛い医師達の母親Diary SOMeiYoshino(みなみCHANNEL):体に良いことShot & お得な情報

初孫可愛い医師達の母親Diary SOMeiYoshino(みなみCHANNEL):体に良いことShot & お得な情報

幸せのものさししか持ってません
育った環境の良さで体から出るオキシトシンや、
ささいな毎日の発見や幸せ感からセロトニンを沸き起こさせる為、
こつこつと体に良いことしよっと・ショット・Shot
今日もBREAKFASTルーティーンから
STYLISH MODERN
ガジェット女子

Starbucks 母の日Bearリスタ




3点set です

①スターバックス ベアリスタ 

②メッセージギフト(ドリンクチケット)

③エレファントカーネーション





¥1600➕送料¥300でした


 エレファントカーネーション




 スターバックス ベアリスタ



②メッセージギフト(ドリンクチケット)



磁石になっていてメッセージカード(ドリンクチケット)をはさめます


お花寄植えはCOSTCOのです↓




台湾土産のお返しに娘に連休明けにpresentしました

ドリンクチケットは

初孫chan4歳のおままごとにしないで下さいと祈るわ





次女からは毎年送ってくれる母の日プルゼントは


次女から毎年届く母の日プルゼントです 2024年は

体を気遣った「野菜をMOTTO」でしたよ

国産野菜のクラムチャウダー・ミネストローネ・レッドオニオンスープ・とうもろこしのポタージュが入っていました。私より初孫chanに食べさせたいわ


🐜。がとうございます♪