見積もり中 マルチエアコンを新しく# 10.5畳➕6.5畳Shot5867 | 初孫可愛い医師達の母親Diary SOMeiYoshino(みなみCHANNEL):体に良いことShot & お得な情報

初孫可愛い医師達の母親Diary SOMeiYoshino(みなみCHANNEL):体に良いことShot & お得な情報

幸せのものさししか持ってません
育った環境の良さで体から出るオキシトシンや、
ささいな毎日の発見や幸せ感からセロトニンを沸き起こさせる為、
こつこつと体に良いことしよっと・ショット・Shot
今日もBREAKFASTルーティーンから
STYLISH MODERN
ガジェット女子

  10.5畳WalkinCloset & 6.5畳を最新のNewマルチエアコンに  見積もり中


真夏は直ぐそこに向けて

エアコン2台1️⃣2️⃣を新しくしますあせるあせる

(エアコンは2台でも室外機は1機の既存マルチエアコンtypeの交換になります)


見積もりに来てもらいました

1️⃣8.5畳&2畳=10.5畳のWalk inCloset

(結婚御道具3点セットの洋服たんす・引出したんす・和箪笥があるお部屋。日本橋高島屋外商さんで購入した良い品なので湿度管理に気をつけています)

2️⃣6.5畳グラサンハート部屋(ドレッサー PC BSが映らないTV

勉強机がある私の書斎&自分用ベッド)


1️⃣2️⃣にNewエアコン工事が入るので

整理整頓あせるあせる エアコン下に脚立スペースを作りました


いざ、機種の写真を撮った見積もりさんに説明を受けると

家これまで付けられていたPanasonicエアコンが

1️⃣8.5畳&2畳部屋に6畳用が付けられていました

2️⃣6.5畳部屋には10畳用が付けられていました

ヘーベルさん何でですか?