学校 | 皇子の日々上々

学校

今日は週一回福岡の専門学校の授業でした。生徒じゃなく非常勤の臨時講師として四月からドッグカフェの調理実習で教えに行ってます。来年からは調理師学校も出来たのでそっちでも教える事になりそうです。なんか最近会社も仕事も自分も未来に向けて発展してるー(笑)