あんにょんです♪
もう2011年も終わっちゃいますねーーーー悲しい・・・
そんな今日、なぜかプリンつくりました★
いやぁちょーみずらいですね(゜д゜;)
みあね・°・(ノД`)・°
我ながらおいしく作れたと思います!!
今年1年、振り返ってみると、とてもネガティブな1年だったなと・・・
学校でクラス変えがあり超絶人見知りな私はなかなかなじめず
今やっとみんなと話せてなじめてきたと思いきやまたしてもクラス変えで・・・
なんだか寂しいです泣
また、3月11日、震災がありました。
私はこの日を、あの瞬間を忘れることはありません。
私には何もすることができませんが、震災の募金箱が
あったら必ず募金するようにしています。
みなさんの幸せをねがっています。
とりあえず私はk-popとかオルチャン好きだけど、日本人だし
日本大好きだし・・・
みんな大好きです。
なんか重くなってしまいすみません汗
来年もよろしくお願いします(^-^)/
来年が、みなさんにとってhappyな年になりますよーに(*^o^*)/~
seeyou゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚







