nana blog -9ページ目

nana blog

年に一回更新。
けーぽっぷ 古着 音楽ちょあへよ。
気ままに。




あんにょんです♪







もう2011年も終わっちゃいますねーーーー悲しい・・・









そんな今日、なぜかプリンつくりました★



nana blog

nana blog





いやぁちょーみずらいですね(゜д゜;)





みあね・°・(ノД`)・°




我ながらおいしく作れたと思います!!









今年1年、振り返ってみると、とてもネガティブな1年だったなと・・・




学校でクラス変えがあり超絶人見知りな私はなかなかなじめず

今やっとみんなと話せてなじめてきたと思いきやまたしてもクラス変えで・・・





なんだか寂しいです泣








また、3月11日、震災がありました。





私はこの日を、あの瞬間を忘れることはありません。





私には何もすることができませんが、震災の募金箱が

あったら必ず募金するようにしています。


みなさんの幸せをねがっています。


とりあえず私はk-popとかオルチャン好きだけど、日本人だし

日本大好きだし・・・


みんな大好きです。






なんか重くなってしまいすみません汗





来年もよろしくお願いします(^-^)/







来年が、みなさんにとってhappyな年になりますよーに(*^o^*)/~






seeyou゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



あんにょんです♪






本屋に行ってきました音譜






nana blog





360°マテリアル 5巻かいましたーー(‐^▽^‐)





もぉ関係がやばいんですよ(///∇//)






nana blog

nana blog

nana blog

nana blog

nana blog







最近はまってるIUでseeyou゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚










☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆








HappyXmas




いやぁーーークリスマスですねーo(^-^)o







何も予定がないので変なテンションになっている私(´▽`*)アハハ








悲しいねー(´∀`*)







あっでも家族でイルミネーションを見に行く予定です音譜







まぁそのことについてはさておき・・・←(´;ω;`)







みなさんは今日何か予定ありますか??






ある方は楽しんでくださいラブラブ







ない方は私といっしょに悲しさを分かち合いましょう・°・(ノД`)・°・






今日が、みなさんにとって良い1日になりますよーにドキドキ





*::*:nana:*::*:




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆